どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ただいま!

2014年04月10日 | Weblog
息子の進学で宮崎に行っていました

引っ越し、入学式などを終えて

無事に帰って来ました。

    

大学は、広かったです。



入学式は、広い会場でした。

引っ越しの荷物に、なぜかロビンのご飯が紛れ込んでました。



宿泊は、宮崎観光ホテルでした。

そこから見る風景は、きれいでした。



宮崎の皆さん、息子をよろしくお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。