どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

やっと

2007年05月14日 | Weblog
やっと一人元気になって学校に行ったと思ったら、また一人病人が
高校生の娘に弟の風邪がうつりました。
なんだか、天気はいいけど、風邪引きさんがいると、母は、大変です。
明日には、元気になって行ってくれ~と願う母です

そんな今日は、近くの動物病院にロビンのフィラリアの薬をもらいに
行ってきました。
なんとショックな事に体重が、4キロもありました
最近なんだかモコモコしているように思ったけれど、気のせいでは
なかったのね。
私に似てしまったんだわ。
もっと散歩して歩かねばなりません
お前も一緒にやせろと夫の声が聞こえてきます。
運動会も近いし、小学生最後の運動会には、よく父兄が走る競技が
つき物だわ。
突然の出番で恥をかかないためにも、少しでもトレーニングしなくちゃね。

今日も一日ハガキ書きをしてました。
情報収集に行きたいけれど、なかなか遠くに出られません。
明日こそは、隣町あたりに情報収集に行きたいと思っている
私です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。