どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

昨日は~

2010年01月28日 | Weblog
昨日は、お仕事お休みでした

午前中は、病院に定期健診に行き、

その後、お友達とランチしました

久しぶりにお友達と楽しいひとときを過ごしました

その後、新型インフルエンザの予防接種をしてきました

やっと、一般にも順番が回ってきたようです

夜には、息子を空手へと連れて行き、

昨日の1日は、終了しました

昨日のお届け物は、2件でした

いわちくおうちでお料理プレゼントから

全員プレゼントのエコ箸です



ポンズマガジンワールドから

ポンズリフティングフェイスクリームクレンジングです



さっそく使ってみます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに | トップ | 土曜日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。