どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

いい天気です

2007年04月04日 | Weblog
昨日は、どんよりしていて、寒かったけれど、
今日は、いい天気です

明日から、やっと新学期が始まります
にぎやかだった毎日も少しは、静かになるかなあ。
ロビンは、毎日、子供たちがいて、うれしかったよね
でも、母は、ちょっとホッとしています。
明日から、また二人、いや、一人と一匹です

天気がいいので、今日は、お出かけしようかな

昨日、初めて、ID応募で商品をゲットしました。
ロッテのキシリトールガムです
アトムのストラップでした。
カルピスなんて何本買っても、だめでした
増え続けるカルピスに家族のブーイング
IDは、なかなか当たらないとあきらめてました。
でも、ありがとうロッテ様
初めてです。当たったのは。
娘が、となりで、冷たく言います。10万人当選なんだから、全員当選よと。
いいの。いいの。私は、それで満足だから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ね中です | トップ | 空手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。