どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

誕生日♪

2011年10月16日 | Weblog
今日は、息子の誕生日でした

今日で16歳になりました

今年は、いろいろな事があったけれど、

耐える年なのかもしれません。

ロビンの散歩をしてたら、

近所の川に鮭が、来てました。

川を昇る姿は、感動です。



こんな風に頑張っている姿を見ると

私たちもこんな風に頑張らなくてはと思います。



いずれにせよ、お誕生日おめでとう

昨日は、3件のお届け物がありました

    

富士フイルムさん、ドクターシーラボさん、花王&ツルハさん、

ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。