どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

のんびりしてました

2009年04月18日 | Weblog
きょうは、仕事が休みだったので、

1日中のんびりしてました

息子は、午前は、クラブへと行き、

午後は、歯医者でしたが、それ以外は、空手も休みで

二人でのんびりモードでした

今日のお届け物は、2件でした

三幸製菓さんより雪の宿貯金箱と

スーパー&日清オイリオグループからオイルのセットです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム~ | トップ | コナン~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (hysyan)
2009-04-19 10:48:11
おめでとうございます♪
オイルセット、私も他タイアップで確か応募中だったような。。。
時差、ありますように

それから、↓の記事になるけど、ロビンちゃん、注射なんともないなんて、凄いですね~
リリは、小さい頃行っていた病院があまり上手でなかったので(今は違う所に行ってます)、注射を見るだけで、キャンキャン言ってます
トラウマになっちゃっているんだろうナ~
返信する
hysyanさんへ (どんぐり)
2009-04-19 22:00:37
ロビンは、太っているせいか注射だけは、
大丈夫です
でも、それ以外は、臆病です
最近、散歩も、やっと歩くようになったので、
ダイエットがんばっています
飼い主もダイエットが必要ですが~

コナン、面白かったですよ
やっぱり、いいわあと、うなってました
hysyanさんも楽しんで見てきてくださいね

オイル、オソロで当選しますように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。