どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

風が強いです

2010年11月02日 | Weblog
夕べから風が強いです

朝のロビンの散歩は、強い風の中行って来ました

張り切って風の中を歩きました



帰ってくると学校から電話が

息子が熱を出したようです

すぐに迎えに行って病院へ

日曜日にボランティアで雨の中をマラソンのお手伝いに

行ったので、寒くて風邪をひいたようです

病院に行くと車のナンバーを呼ばれました

えっ!ちゃんと駐車場に停めてのに~!

移動かと思ったら、ぶつけられていました

でも、傷は、そんなにひどくななかったので、

一安心

すると今度は、電話が

おじが亡くなったとの連絡が

なんて1日なんでしょう

明日から忙しくなりそうです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぞう | トップ | 新しい仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。