どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

あったかいんだから~。

2015年03月22日 | Weblog
今日は、暖かくて過ごしやすい日でした。

洗濯を2度しました。

ロビンも散歩が楽しそうでした。

帰ってきたらお菓子をおねだり。



息子と主人が共同で娘に送ったホワイトデーのプレゼントが

やっと届いたようで娘から連絡が入りました。

カニが大好きな娘に彼らが送ったのは、これです。



これ50センチもあるみたいで、意外に大きいらしい。

食べれな~いじゃないかと娘が言ってました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。