どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

製作中

2016年01月31日 | Weblog
ひな祭りが近くなってきたので

孫のためにお雛様を作ってます。

娘の雛人形は、あるのですが

アパートに飾るのには

大きいので小さいのをと

思ったのですが、作っていくうちに

大きくなってしまいました。

あと少しで完成ですが、

これでは大きすぎるかもとσ^_^;

また、違うのを作らなきゃないかなあと

思っています。

完成したら、アップしますね(*^_^*)

今日は、こちらは青空のいい天気でした。

ロビンも元気に歩きました。



そして、あと一週間で私の誕生日。

なので、勝手に今週をバースデーウィーク

として、毎日好きなものを1つ食べる事に

しました(笑)

早速、今日はこれです。



また太る~って、もう太ってるから

気にしなーい(^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。