どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ご近所のわんちゃん

2013年02月27日 | Weblog
今日は、寒さがゆるみ、暖かい1日でした

今日のロビンの散歩は、途中でご近所の2匹のわんちゃんに遭遇で

ストーカーのように、後ろをついて行くという散歩になりました

このご近所のわんちゃんは、親子でどちらもメスなのです

この震災でおうちが流されたご夫婦が、散歩しています。

震災の時は、このわんちゃん2匹を連れて、逃げたそうです。

大変な思いをされたようです。

さて、最近のロビンは、この2匹のわんちゃんに夢中なのです。

朝も夕方も、見かけると一目散に近寄りますが、

怖いから、近寄られるのは、いやなのです。

矛盾しているロビンなのです

いつになったら、このビビりの性格が直るのかなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。