どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

シルバーウィーク

2015年09月20日 | Weblog
連休始まりましたね。

我が家は、主人の休みは前日にしか

わからないです。

今日は、お休みだったので

父のお墓参りに行き、

それから母がたのお墓参りと

1日お墓参りでした。

途中、蕎麦の花が咲いてました。



白い花は、よく見ましたが

赤いのは、初めて見ました。

昨日は、夕焼けが綺麗でした。



最近、自然に癒される私です。

ロビンも元気です。



毎日、朝夕の散歩を元気に歩いています。

足も完全に治りました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦の花 (招き猫)
2015-09-22 08:43:30
おはようございます!
そばの花に赤い花も有るんですね~
そばの花って白だけだと思っていました

自然に癒されるってわかる気がします♪
私は昨日、空の写真を撮りましたよ~

ロビンちゃん、足が治って良かったね
返信する
Re:蕎麦の花 (どんぐり)
2015-09-22 13:35:42
遠野の蕎麦の花なんですが、
母が聞いてきた話ですが、
恋をして赤くなったそうです。
なんか、遠野ってロマンチックですよねぇ(*^_^*)

ロビンも毎日元気に散歩してまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。