どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

ちょっと心配

2016年05月15日 | Weblog
今日は、夕方からロビンが

咳をしています。

なんだろう。

風邪をひいているようには見えない。

明日は、病院に連れて行ってみようかな。

歳をとってきたら、

やはりロビンの体調が心配です。

お散歩は、2回とも元気に歩いたのになあ。



青空が気持ちのいい1日でした。

風が少し冷たかったかな。

フジパンからW賞が届きました。



これは、とても可愛いと思ってたので

嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日は | トップ | 病院に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。