赤鼻はデフォ! ~中の人分署~

趣味とか愚痴とか日常とか。
中の人の日記ブログに変更です。
RO記事の方は、リンクにあるFC2ブログで更新中。

クリスマス

2007年12月21日 | RO鈍足日記

 何回か書いたと思うけれど、世間が忙しい時は私の仕事は忙しく、世間が暇な時は私の仕事も忙しい訳で・・・・・

 

 まぁ、食品製造工場で働いてる人間の悲しい実情は置いといて。

 

 前回の記事で書いた、新キャラの職ですが・・・・・橘氏のアドバイスも受けまして適当に検討中なのですが、ヤッパリ「GX」はお金掛かるしねぇ・・・・・こんな時やっぱり優柔不断だと困りますよねぇ。即断即決できる人がウラヤマしス

 

 とりあえず、最終候補は「FCAS」か「鳥」か「純支援」だねぇ・・・・ちなみに、「槍クルセ」は決定してますのでw

 

 ん~まぁ、Agiが高めの職が結構好きなので、そっち系に落ち着きそうですわ。

 

 っで話は変って、コモドDの女子部屋なのですが・・・・・こんな感じですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿