赤鼻はデフォ! ~中の人分署~

趣味とか愚痴とか日常とか。
中の人の日記ブログに変更です。
RO記事の方は、リンクにあるFC2ブログで更新中。

おしさしぶ~

2009年08月17日 | RO鈍足日記

 さて、三ヶ月ぶりですね。

 

 看板:4.5年?振りのブライ人

 

 ガッツリ三ヶ月休止してましたが、みごとに衰えててw

 

 まぁ、リハビリもかねて南落ちしてたら、久しぶりにブライ人が誘ってくれたんで、ニブルに行ってきましたよ♪

 

 実はその前にラテの人に誘われて、ニブル行ったんだけれど、何やら地震らしく落ちてしまいました。(まぁ、震度は3くらいだったから、大丈夫とは思うけれどその後連絡がないから少し心配)

 

 っで、タゲコンがダメだったり、引き際の見定めがだめだったりしましたが、それなりに良いリハビリ活動ができたと思うですよ。

 

さぁ、ガッツリかせぐじょ~

 

っとかいいつつ、結局ひろわれないわな

 

おrz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿