どんぶりぷりんの「おいしいランチに行きましょう!」

埼玉県越谷市を中心に美味しいランチタイム!

韓国 美笑レストラン

2011年11月23日 | グルメ

Photo

韓国 徳寿宮トルダムギム(石垣道)の銀杏並木をとおり、(銀杏が落ちたままなので、歩くのに注意が必要 )美笑劇場の門をくぐると左側にレストランがあります 

そこで一息。カフェラテをいただきました 大きなカップに可愛い絵 手作りキムチ体験や、徳寿宮の守門将交代式の見学後だったのでよい休憩となりました 

ちなみに交代式の写真です  

Photo_2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。