Absolute sensitivity-diary

日々の絶対感性をつづる

☆G.W再び☆

2007-05-20 05:26:28 | Weblog
とうとううちの大学にも魔の手いや神の手かがさしのべられましたそう、麻疹の影響による学校が閉鎖
28日までの約一週間休講はしかG.Wと命名されるに相応しい。
でも急に休みって言われても学校あると思って、バイトも遊びも予定入れてないからちょっと焦ったけど、たっぷり漫喫したいと思います

ででで、暇になったので、バトンを一つ

タイトルに「来年の○、結婚します」と入れて下さい。

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

/* まぁ、俺もタイトル、ルール通りじゃないし、強制って書いてあるけどやんなくてもイイと思います。やった人がいたら、あぁ、この子は素直な子だなって俺が思う程度だよねww */

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?

別にいつでもイイかなぁ♪結婚したいような相手に出会えるなら

2.子どもは何人欲しい?

女の子1人、男の子1人の二人。

3.何歳で子ども産みたい?

若いうちにw

4. 理想の男性or女性は?

理想あんまないね、その時々の感性。

5.新婚旅行は何処に行きたい?

海外。

6.好きな人or恋人はいますか?

さぁねw

7.その人の何処を好きになりましたか?

内緒ww

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

まだ繋いだって不自然じゃない歳だよね??

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

したことねぇしなぁ

10.浮気に対してどう思いますか?

No.

11.あなたが思う浮気とは?

そんなんこんなトコで言わせないでよw

12.離婚に対してどう思いますか?

離婚するぐらいなら結婚しないって思える結婚がベストでしょうけどね。
価値観は人それぞれだしね

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

5秒程度の睡眠学習によるTOEIC900点以上の英語力の取得。
一日が72時間くらいになる。
DOCOMO3.0とか言っちゃうくらいの創造力と実現力をくれ。

14.特技はありますか?

野球と麻雀くらいか。

15.苦手な事はありますか?

器械体操。クルクル回ったりできないし

16.好きな科目は何ですか?

英語、数学、物理。

17.嫌いな科目は何ですか?

国語、社会
だって理系だもん

18.1月~:12月で、どれが一番好きですか?

5月。

19.それは何故ですか?

生まれたし、あったかいから。

20.あなたは今幸せですか?

幸せ

とまぁ、こんな感じであたりさわりなくね

で、バトンの途中にもちょっと話題にしたけど、『そろそろ反撃してもイイですか』のキャッチフレーズで注目されているDOCOMOの新機種。たまたま先週通信方式に関する課題があったので新しい通信方式的な改革かと思ったけど、それだと一般ユーザーにはそりゃ、伝わらないよね
やはり変化はアプリケーション、2in1、うたホーダイ、直感ゲーム…etc.
まさに反撃かなりの機能だと自分は思います。これだからケータイは面白い

ここ最近プチ5月病気分だったけど、そろそろ気分が変わりそう、もうすぐ22歳だし歳をとるにつれて1年が早く感じるのはなんでなんだろう、一日×2大事に生きないとねぇ日々、己の感性を磨こう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-20 15:15:52
見ちゃいました
が…やりません

6.好きな人or恋人はいますか?

さぁねw


だってさ
どんさんもなかなかやるな…
返信する
意味ないしー ()
2007-05-20 16:36:52
はしかGWなんて、教育実習行くあたしにとっては
何の意味もございません
6月中旬に来るのを期待してたんだけどなぁ

6.好きな人or恋人はいますか?

さぁねw


だってさ
どんさんもなかなかやるな…
返信する
Unknown (どん)
2007-05-20 18:22:01
>>1
イイと思いますよ☆
ってか最近、全然なかなかやりませんよw
ま、そのうちね♪ww

>>れれ
教育実習かぁ、しっかり勉強してんの??
高校生にナメられないようにしなよぉ
返信する
Unknown (さよ☆)
2007-05-20 22:39:38
はしかGW!?ずるーーーっ!!

うちの会社もはしかGWになんなぃかなぁ。。。


もうすぐ22歳って。。。?あ、まだ21歳だったんだ??笑
返信する
Unknown (みゆ)
2007-05-20 23:04:02
見ちゃいました
デモ・・・www
きっとやります
GW終わったばっかなのにまた連休なんて羨ましすぎる
返信する
Unknown (どん)
2007-05-21 08:01:46
>>さよ
へへへ羨ましいだろ☆
そのため急遽明日16時からバイト、今ホルモンの帰りww
でも20時くらいにあがれるらしいからその後、飲むし、八剣伝でwww

>>みゆき
見ちゃったんだwやったら??ww
最近りこなんどぉ?
俺らもこのはしかG.Wを利用して始動するよ♪
今年も扶桑だ
返信する
Unknown (みゆき)
2007-05-21 21:55:36
やらせてもらいまぁす
先週は体調悪くて行けなかったんですが1年生もなかなか来てくれててイイ感じだと思います
野球やるんですかぁ今週お天気イィみたいだし野球日和が続きそうですね
現役も頑張りますょ
返信する
Unknown (どん)
2007-05-22 17:28:44
5月病ですか??ホントまいっちゃうよね、5月病は頑張れ、現役☆でも俺らもきっちり調整してくかんね
返信する