Absolute sensitivity-diary

日々の絶対感性をつづる

動物占い

2005-10-23 01:34:18 | Weblog
今ってかたまたま雑誌があっただけなんだけど、
俺のもう一つのバイト先のSTEPで動物占いが流行っていた。
昔から黒ひょうだということは知っていたが、今回のはさらになんとかな黒ひょうみたく分かれていて実に60通り☆
俺は『束縛を嫌う黒ヒョウ』だった。
もうその時点でかなり当たっていたわけなんだが、
内容読んでみると、ってもはやあんまり覚えてないけど、なんでこうも当たるんかな。まぁ、それが流行ってる理由か(^^♪流行ってた。過去形かなぁ。
んま、結局変わり者なことに変わりはなかったんだけどね
(^_^;)

最新の画像もっと見る