どうも・・・の挨拶からキレる。

2017-05-20 18:59:43 | 日記
どうもね、はじめまして。
まぁしがない独身のおっさんが、ただただ、ダラダラと愚痴りキレます。
面白くもなんとも無いですよ。

早速。

働き先の上の奴がコミュ能力の低い2次元タイプが2人でホトホトまいる。

1人はおそらく童貞の40代。

所謂アニメに恋した視野の狭い、勘違い野郎。

自己主義で、バカ。

人の話は聞かない暴走トラック。

耳が何故2つで口が1つかしらないタイプ。
そのくせ手柄は独り占め。
無能の塊。


もう一人は若いが中厨二病。

能力以上を過信し、プライド高め。

もの1つ作るのに2時間かかる。

(普通の人がどんなに丁寧にやっても30分作業)

そのくせ思い通りに運ばないとキレばか。

こいつは視野の狭さより、度量の狭さがさぶいタイプ。


まじで勘弁してほしい。


コメントを投稿