ドリーとムー助、おチビのライの日記

ダックスのドリーと、フェレットのムー助そして、5月21日に我が家にやってきたワイヤーダックスの「ライ」の生活日記。
 

つんつるてん!

2007年06月10日 | ライの成長
 ツルツルと思っていたライも最近毛が伸びてきました。
 そこで、夏にむけてさっぱりしてきましょう
 もっさ~
 もさもさ~
 
 さっぱりいきましょ~
 じゃ~ん
どうかな。すっきりしたかな
 なんだか、一回り小さくなったような・・・

今回短くしたら、ライの体にかわいいものをみつけました
 わかるかな?背中にある模様。
 「天使の羽根」があるのです
 ズ~ムにして見てみよう
 ほらね。
背中の両側に白く羽根みたいなものみえるでしょ。
 
 え?見えない??うそ~
よ~く見てみて。心の澄んだ方ならみえるはず・・・・

 PS:私はかなりの親ばかですよ

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです(*^^)v (TIGAmama)
2007-06-10 20:48:18
同じだねぇ~(*^^)vティガもつんつるてんになりましたよぉ~
まだ抜いてるけど・・・やわらかい毛を・・・
パパさんにもう~やめたんなぁ~って言われてますが
柔らかい毛が気になっちゃって・・・

最近 忙しいのまたゆっくり遊びたいねぇ
Unknown (リエ)
2007-06-10 23:50:00
暖かくなると、すぐ伸びる気がします。
ログもまたそろそろ切りたい頃です。

天使の羽、すごいねぇ
ライ君、何者?!

Unknown (ありす)
2007-06-12 20:42:42
見えるよ~正直者だったわ^^

すっきりしましたね~ライ君
いい男の子になったやん
Unknown (ももたろ。)
2007-06-13 11:39:20
バッサリいきましたね らいちゃん、細っ~~

モコモコもかわいいけど、さっぱりして一段とかわいらしいね

わたしも羽根見えます 心が澄んでるのかな

たまに、らいちゃんみたいに天使の羽根があるわんちゃん、TVに出てるよね~
らいちゃんもTVにでちゃな