hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

産まれて1番嬉しい?

2015-02-15 07:09:18 | つれづれ日記
今年のバレンタイン が 産まれて1番嬉しい バレンタインかも…

お店では 毎年 特別 バレンタインと言って 何もしたコトが無い…

ですが 今年は 初の バレンタインを ウチのお店でも ささやかながらさせていただきました

娘 が お客様に… と つくってくれました

とても 気持ちが嬉しい 私…

そして 娘さんによろしく❗️

娘さん 成長されたね❗️


と 言って下さったお客様に 暖かい気持ちをいただきました

みなさん ありがとうございました

とても 嬉しい 一日になりました





最新の画像もっと見る