hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

クリスマスが近づいてきましたね~(*^_^*)

2013-11-27 10:13:51 | つれづれ日記
最近 ちょこちょこ クリスマスの話題が あがり始めましたね~(*^_^*)

若い子 や 小さなお子様 が おられる家庭 では 今から どう過ごすか 楽しみではないでしょうか(*^_^*)

我が家も 子供が 小さな時は 欲しいモノを 聞き出したり ケーキは どれが 食べたい? などと いろいろ考えたモノです(*^_^*)
あの頃は 楽しかったなぁ~(*^_^*) と 思い出します!
最近は 大きくなり 欲しいモノも 高く(^。^;)
クリスマスは恐怖です(-_-;)

まあ 学生のうちは プレゼントくらいはしてあげようと思っておりますが…
いつかは 私を 楽しませてくれる クリスマスを送れるようになるといいなあ~(*^_^*)

でも 私も クリスマスは 母にあまりしてあげてないなあ~……(-_-#) ピクッ

今年は 何かしてあげようかな(*^^*)

皆さんも 楽しいクリスマスを計画して下さいね~(*^_^*)


    ~doll~


最新の画像もっと見る