hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

もうすぐ 9月だと言うのに(>_<)

2013-08-20 10:40:03 | つれづれ日記
8月も終わろうとしているのに いつまで暑いのだ~(^。^;)

きのうは 定休日!!!!

日中に出かけてみたが 暑すぎ~!!!

日頃 お店で 1日 過ごしている 私には ツラい(^。^;)

ですが 毎月 恒例の 安来の清水寺に …………

汗をあまりかかない私でも さすがに汗だく~!!!!

ですが 何だか 気持ち良く感じました(*^^*)

やはり 汗は出さなきゃデスネ!(^^)!

そして 日頃 運動不足 だから 動かなきゃデスネ!(^^)!

ジムに通うと言い出して どれくらいたつかなあ~…

いい加減 実行しなくては(>_

最新の画像もっと見る