hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

痛い😣

2018-05-22 15:09:25 | つれづれ日記
おやすみの日!!

さて 料理しよ〜🥕🥣🥔🥒

と 野菜 を トントン切り始め…

うっかり 少し考え事…

で アッと思ったのも遅く…😭

指を見事に切っているしまいました…☝

血が〜😖

慌てて カットバン 貼り…

痛い😣

なんとか 料理は出来上がり〜!!

ですが 指がうずいてる〜😭

痛くて寝れませんでした…😭

早く痛み なくなれ〜!!

と ドジな私でした〜…

気をつけましょう!!


最新の画像もっと見る