hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

3つももらってしまいました(^O^)

2014-02-15 00:17:06 | つれづれ日記
私  いつの頃からか バレンタイン関係なくなっていましたが、今年は あげるのではなく 3つも 頂きました(*^_^*)

ひとりは男性(^O^)
しかも 小学生になる前の小さな男性(^O^)
保育園が終わってから カッコ良くして 会いに来てくれました!(^^)!

久しぶりに とても嬉しくそしてとっても笑顔になれました(*^^*)良いですね~(*^^*)

あんな可愛い姿 言葉 最近はなかなか体験出来ないですからね~(*^^*)

うちの子供達の小さな頃を思い出させてくれました!(^^)!

二重の喜びありがとう(*⌒▽⌒*)

また 明日から 笑顔いっぱいでお仕事出来ます(^з^)-☆


     ~doll~



最新の画像もっと見る