hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

旅立つ息子との久々の…

2015-10-28 10:21:59 | つれづれ日記
最近 あまり 会話がなくなって来た息子
まあ 大人になり 自分の時間も 欲しくなり始めたのだろう…
少し 寂しいが 高校三年生 あまり オカンに べったりもしないか…
2人暮らしも あと半年をきった❗️
珍しく きちんと向かい合い 何やら 私に話しがある様子❗️❗️
久々に語ると 思っていたより いろいろ考えてくれていたようだ
なんだか 寂しいが安心もした
来年から 1人でも しっかりやって行けそうだ
あっと言う間の 子育て 子供との生活
それは とても 大事な時間だったとあらためて 気づかされました
大事な時間を作ってくれてありがとう~😭

話しが終わると 友達から 娘が見つけて 見せてあげてと言ってくれたらしく

息子がツイッターとやらに書きこんでいた 言葉が送られて来た
それを見て 心を暖かくしてもらえました
よし❗️頑張ろう~😊

最新の画像もっと見る