hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

友達からのプレゼント~😊

2015-07-28 15:36:02 | つれづれ日記
冬に 友達から スピードくじ もらいました

帰り際に 1年は削らないように

と 言われ 三ヶ月がたった頃

本当に削ったらいけん❓

と LINEをしたら

笑われて…💦

早く削りない❗️

と…💦

まさか 本気に待つとは 思わなかったと 大爆笑~

へんなとこがアタマの固い 私…

素直に待ってたんだよ~

と…

早速 削りました

買った値段よりは 高い金額でした

早速 ありがとう~のLINEをしておきました

待ってよかったねー

と また 構われちゃいました



最新の画像もっと見る