hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

玉湯巡り

2014-09-09 09:24:34 | つれづれ日記
昨日のお休みは お友達 メグちゃんと

玉湯巡りに出発

なかなか お互いの時間が合わず 念願の お出かけをして来ました

お互いのコレから…

仕事…

恋愛話し…

お顔のお手入れ

などなど 女子トークに花を咲かせながら 美味しいもの食べて 買い物して あっと言う間に 時間が過ぎました

メグちゃんとは あと数ヶ月しか遊べない

メグちゃん ドイツに行くことが決まっているんです

さみしいですが やはり やりたいことはやらなきゃです

私も 負けないように頑張ります



最新の画像もっと見る