hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

嬉しいお言葉(*^_^*)

2013-07-13 07:02:53 | つれづれ日記
きのう は 沢山の嬉しいお言葉を頂けて とても 嬉しい 一日 でした。

ヘアースタイル も 喜んで頂いて その上に とても 楽しい時間でした(*^_^*)
とか 始めての ご来店のお客様には
いい出会いでした(*^_^*)また来ます!

などなど 言って頂けて 元気を頂きました(*^_^*)

皆様に そう思って頂けますように 今日も 頑張ります(*^▽^*)

沢山の皆様と出会えますように(*^_^*)

     ~doll~





最新の画像もっと見る