hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

久しぶりに~😊

2016-02-08 22:39:44 | つれづれ日記
最近 月曜日 天気が悪過ぎて なかなか

出かけられなかったんですが

今年に入ってからは 1番天気の良い月曜日になり そして みんなの予定がつき お出かけ~

遅くなりましたが 昼ごはんもみんなで いろいろ話しをしながら 食べることもでき、 そして 寒い中 沢山歩き 沢山話しもでき

嬉しかった反面

来月には 居なくなるんだなあ~…

と しみじみ思いました

これから 出るまでの 約一ヶ月は ふとしたことで 感じてしまうと思いますが 沢山話し沢山笑い沢山思いで作りたいと思ったのでした

あっと言う間に 成長しちゃいますね

私は こちらで 一生懸命 子供達に負けずにやって行きたいと思います😊



この子達がいるから大丈夫かあ~😊

最新の画像もっと見る