hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

初‼️孫と2人旅〜✨

2019-08-08 19:36:17 | つれづれ日記
先日 益田に用事があり 娘夫婦にお願いして 孫を貸し出してもらい 初‼️孫と2人旅に行って来ました☺️

少しづつですが お話しも出来るようになり 道中🚗 ³₃
それなりに 会話をしながら 楽しい時間でした☺️

友達宅につき 一瞬は戸惑っていましたが すぐにうちとけ みんなに可愛がって頂き 楽しい一時❣️
お兄ちゃん達に遊んでもらい ニコニコ😊

帰りは いちぢく温泉に入り スッキリして スヤスヤ😌
と 寝てしまい もう1泊 ババの家にお泊まり☺️

孫との貴重な時間を頂きました✨
夏の思い出になりました💓


最新の画像もっと見る