hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

4月になりました(#^_^#)

2014-04-02 21:24:27 | つれづれ日記
何だか 日々 バタバタしてしまい サボってました-_-#

スイマセン(☆。☆)

早いですね~(*⌒▽⌒*)

4月です!(^^)!

暖かくなって来て嬉しいです!(^^)!

そして 暖かくなると 皆さん何だか にこやかですよね~(*⌒▽⌒*)

ワタシも 何だか ウキウキです!(^^)!

4月も 皆さんに喜んで頂けるように頑張ります(*^^*)

4月の定休日のお知らせ


7 8

14 21

28 となっております!


3月 バタバタしてしまい  企画していた事が 1ヶ月づつ 遅れてしまっております(-_-;)

キチンと 形になり次第 ご報告致しますので 楽しみにお待ち下さい(#^_^#)


今月も沢山の皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*⌒▽⌒*)


    ~doll~




最新の画像もっと見る