室内楽団Dolceの練習日誌

日々の岡山大学室内楽団Dolceの練習模様です。

3月2日

2010年03月03日 | Weblog
ももです(^o^)


今回はどの曲も数名抜けての練習となりました☆
メロディーなしの練習では、
低音やウラメロのダメな部分をいっぱい発見することができました。
やっぱりこういうセクション練習も大切ですね!!
まだあと10日もあるんで、そういう小さな練習も必要だと思いました。


この場で言うのもなんですが、
みなさんのアドレスがわからないので
そして私はメーリスの使い方がわからないので
この場を借りて提案を☆

オレンジってテンポ100じゃきついですか!?!?
今まで92だったんですけど、今度100でやってみてほしいです!!
直前にすいませんm(__)m


昨日はりくーむ先輩が久々に遊びに?
来て下さってました。
みんなで「明けましておめでとうございます!!」
って挨拶しときました♪


今日はひなまつりですね。
私は朝からまちちゃんと颯爽と運動公園をジョギングして
気持ちよく過ごしています。
この春休みはdolceメンバーと過ごす時間がいっぱいあって楽しいです☆
コンサート終わってもこれくらい詰めてやりたいかも(^o^)笑


長々と失礼しましたっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。