見出し画像

Dolce Vita.

茶ぱんと成吉といっぴん+α

 
一昨々日21日の土曜日は、茶ぱんで朝ご飯を購入。

新作で焼き立てだった、気まぐれ店長のハンバーグパンです~!

 
この日は、レモンオイルソースとホワイトソースでした♪

ソースの味は店長さんの気分次第で決まるらしいので、他の味も食べてみたいです(*´﹀` *)♡

不用品回収の業者さんが、9時半に小樽にある所有物件に見積りに来てくれる事になっていたので、早起きを頑張りました(笑)

 
リビングに置いておいた細かい残置物は処理したのですが、他は全部この時のまま放置していたので…これでやっと片付きそうです。

その後は、小樽イオンで少しケーコ/ジをしてから、14時から不動産投資セミナーに参加する事になっていたノリタを札幌駅に送って行きました(*´ ˘ `*)
 
------------------------

一昨日22日の日曜日は、西宮の沢アークスでケーコ/ジをしてから、長沼にお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

ノリタはセミナー後の懇親会に参加していて、帰宅が深夜の3時半頃だった+悠陽も経理事務の仕事をしながら起きて待っていたので…よく起きられたなぁとw

長沼では、ジンギスカンの成吉でランチ。


 
<注文したメニュー>
ロース成吉思汗定食
ラム成吉思汗定食

ご飯を炊いている途中という事で、待ち時間が30分くらいあったのですが、広いお座敷席で待たせてもらえたので気になりませんでした。

ご飯が切れていたおかげで炊き立てご飯を食べられた+ジンギスカンは想像以上の美味しさで…!


 
お肉にクセがない+甘めのタレですごく美味しくて、今までに食べたジンギスカンの中で1番の味でした(*´﹃`*)

普段はお野菜が焦げやすくて(´・ω・`)となる事が多いのですが、このお鍋は水を入れるので最後まで美味しく食べられました♪

 
ジンギスカンに初めて麺を入れたのですが、これもすごく美味しかったので、今度は家でも入れてみたいです♪

その後は、先輩大家さんの新築アパートの見学会にお邪魔したので、別の記事に載せます。

途中で寄ったセブンイレブンで、欲しかったサンリオのヘアゴムをゲット~!

 
森永製菓の対象商品2個購入毎に1個貰えるのです(*´ω`*)

クロミちゃんはラスワンだった+シナモロールはなくなっていました。

札幌に戻った後は、マックのドライブスルーでドリンクとポテトを購入。


 
ノリタが珍しく、甘い飲み物が飲みたいからマックに寄る~と言っていたので悠陽も便乗(笑)

マックフロートメロンとマックシェイク辻利抹茶ラテです♪

晩ご飯は、十勝豚丼いっぴんで食べて行く事に。


 
<注文したメニュー>
特盛り豚丼
豚丼ご飯少なめ
豚汁

いっぴんは、いつお邪魔しても美味しいので大好きです( ///ω/// )♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事