The Sun also Rises

ベルベリスとベルベリアの大航海時代Online日記

服だけGet^^;

2016-10-06 | ファッション
みなさま、こんばんわー ベルベリアですーヾ(=^▽^=)ノ

9月はほとんど遊ぶことができず、更新がないままあっとゆーまに10月になっちゃいました^^;
イベントも大海戦も面白そーだったんですけど、参加できず・・・><

今月こそはって思いますが、まだまだきびしー状態が続きそうです;;

新しーイベントが始まっていたので、相変わらず服欲しさに参加したいと思ってチョコっとINしてみたのですが、
なかなか時間もとれずにきびしーかと思っていたら・・・



なんと、商会管理局で格安を見つけて買ってしまいました(*ノノ) キャッ
今月も全商会検索さまさまな感じですね^^

海兵隊員の服だそーですが、名前はわすれちゃいました^^;
この服の裾、後ろで結んであるのがおもしろいですw

とりあえずこれで目的は達成♪
あとは、できたらイベントに参加したいですw

それでは、みなさま ヾ(´▽`*)ノシ マタネー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿