独弧求鳥

デジスコ写真時々一眼写真

コガモ

2012-04-19 19:41:41 | 自宅・会社周辺

コガモです。会社の近くを流れるドブ川にもカモ達が遣って来ます。

会社を出かける用事がある時は、このドブ川で時間を潰していたりします。

 

 

  

 デジスコ TSN-884+? 1J ?mm ss1/125 f7.1 補正+0.67 中央部重点測光 12年4月

 

 

 

 

 デジスコ TSN-884+? 1J ?mm ss1/320 f7.1 補正0 中央部重点測光 12年4月

 

 

 

 

 デジスコ TSN-884+50x S95 1920mm ss1/100 f4 補正+0.67 中央部重点測光 12年3月

 リンク先はyimgで周辺減光を取ってみました。

 

 

 リンク先はGIMPでgifアニメを作ってみました。が・・・なんか落ち着きがない・・・

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マガモ | トップ | オナガガモ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikon40)
2012-04-20 01:53:04
アニメ面白いですね~。
こういうのまだやったことがないですけど、やりだすと嵌ってしまいそうですね。
返信する
Unknown (チャタロウ)
2012-04-20 07:07:39
独弧さん おはようございます。

gifアニメせわしいですが、いいですネ~
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (独弧)
2012-04-22 20:23:13
nikon40さん、チャタロウさん、ユニクロカレンダーが面白いので練習のつもりで
連写で撮った野鳥をアニメーションにしてみました。
返信する

自宅・会社周辺」カテゴリの最新記事