同じ空の下で

KAEDE日記

目の保養と心の洗濯♪

2006年12月21日 11時01分13秒 | Weblog

昨夜はイルミネーションを求めて、ふらふらとお出かけ。
夕方に家を出て、光を求める蛾の如く、吸い寄せられましたよ。
ボクと握手(笑)が出来る、大きな卵のふもとへ。
ここではイルミネーションのドームがあって、それがすごく綺麗でした。
音楽に合わせて光り輝くショータイムもあったんです。
真下にあるベンチでゆっくり鑑賞。

噴水もあるんですが、それもA、Bと二つのショーを時間差で交互にやるんです。
二つ共、見てきました。
ワ/ム、マライ/
ヤ、山/下、サ/ザン、などなどの(6曲位あるかな)クリスマスソングに合わせて、コンピューター制御されてる噴水がユラユラ、時には爆発。色彩も見事でした。
時折、ガーゴー!!キャー!!というジェットコースターからの轟音と悲鳴が聞こえるんですがね(笑)
写真は息子が乗ったメリーゴーランド。
一回600円というのがね~。流石に何度もは乗せてあげられません。
一回で我慢してもらいました。
そしてまあ、フラフラと歩いて、卵の周辺も歩いて、ふと目に留まった、じゃんPショップ。
いや~ん、カカシ~抜け出して来て~と閉まる店内を眺めていた私。
多分、顔がヘラヘラしていたんでしょう・・・連れに不思議な顔をされました。
そして子供は「あそこに泊りたい。」と近年出来た高級ホテルを指差し・・・。
泊れるかってーの、明日幼稚園じゃん!!それに高いってば!!無理、無理。
しかもあんたにはまだ早い!!あと20年経って、好きな女の子と泊って下さい。
でもね・・・ママもカカシと泊りたい


最新の画像もっと見る