同じ空の下で

KAEDE日記

紫陽花

2006年06月10日 23時52分46秒 | Weblog
昨日母と紫陽花見物に行って来ました。
満開よりちょっと手前で、すごく綺麗だったの。
昨年行った時より、時期が良かったみたいで、みごとでした。
写真も一杯撮ってきたんだ。

かたつむりが居てね。
すごく大きいの。
息子は幼稚園でいなかったので、見せてあげようと連れ帰ったのです。
見せてから、母がまた元の場所に戻すって言ってね。
嫌がるかな~と思ったのですが、お気に入り。
我が家のペットになりました。
水槽?虫かご?かかえて喜んでます。
かたつむりさんには気の毒だったかな。
でも長生きするように、大切に育てます。

最新の画像もっと見る