同じ空の下で

KAEDE日記

遊んだ日?

2007年03月25日 03時03分38秒 | 拍手&メールレス

今夜は風がとても強いです;;
土曜日は飲んで~食べて~遊んだ日でした。
まず午前中は旦那の付き合いで、池/袋のビックカ/メラに。
旦那の用事が終わったら、前々から行きたかったアイス屋さんへ直行。
六本/木にしかないのかな?と思っていたアイス屋さん情報を、某様から教えていただきましてv
あの、歌を歌いながら、冷たい石の上で練るアイスです。
ありがとね~しかし・・・何時の間に出来たんだろう・・・半年くらい行ってなかったからな・・・。

S・シティのディズ/ニー・ストアとパス/ポートの近くにありますよ。
う~ん;;甘かった・・・。
バニラが大好きな息子は、シンプルにバニラのみを選択。
でもトッピングが一つ付くというので、聞いてみると苺。
私はおすすめメニューの中からチョイス。
アップルパイ ア ラ コールドストーン。
シナモン入りというのに惹かれて。
はい、もう、頼んだこっちが恥ずかしくなる位、元気に歌って混ぜてくれました(苦笑)
(息子は喜んでいましたけどね。)
土曜日だったのですが、全く混んでいなくて・・・っていうか、ガラガラ;;午前中だったからかな?
お味の方は・・・最初に書きました・・・甘いです。私が選んだのはですよ。
子供が居るとカップを選択する事が多くて、今回も自然とそうなり・・・。
でもワッフルボール(ま、コーンです)を一つだけ付けてみました。
いらないな・・・うん、甘い。
最初の何口かは、めちゃ美味しい。
でも結構ボリュームもあり、甘さ控えめが好きな姫には、誰かとシェアがいいかもしれませんね。
お昼前に食べたので、昼食はもういいかなっと(笑)
で、でも、旦那はアイスを食べてないし、お昼はマックに行かねばならない。

ブラブラしてから、いざマックへ!!
勿論、目当てはハッピーセット!!
定規とランチャーを一つづつ頂いて、カードにドキドキ;;
これで出なかったら・・・愛が試される!!と心配しながら、その場で開封。
いたー出たーカカシのカード・・・ホントにサクラの方がでかかった
でね・・・知ってた?なるとの定規にカカシが居るの;;
わたしゃ知らなかったよ・・・チェックが甘かった。
でもね、息子に頂戴って言ったら、「いいよ、これはママにあげる!」って言ってくれたの~!!
息子はランチャーが気に入ったようで。
だって・・・もう・・・流石にマックには行けない・・・。
当分、あの匂いを嗅ぎたくない感じ(苦笑)
9日で3回行きました。
カカシペンを一個拉致しに行った次の日・・・旦那の帰りも早くて行ったのです。
だから家には三本のかかち・・・じゃなくて、カカシペンv(息子用と私の
その時はカカシカードが出なくてね。
今回出て本当に良かった。五枚あるけど、シカマルには嫌われた;;我愛羅君は二人。

で、夜は友人宅で焼肉。
デザートは・・・食べれなかったな・・・。
今日のカロリー摂取量はどんだけじゃ?
朝食は食べなかったけど、アイスにナゲットにポテトに焼肉・・・
明日はシンプルな和食で通します!!
胸焼けが~~~

さてさて、拍手沢山ありがとう。
静かな拍手がいっぱいで嬉しいです。
別館のお問い合わせにはお返事いたしました。ご確認を。
エラーだった某様、良かったですvうれしいコメントもありがとうございました。
え?期待しちゃいますよ?なんて(笑)
温かいお手紙の姫、これからお返事いたしますv待ってね。

24日、19時30分頃お問い合わせいただいたK(漢字三文字のお名前)さん。
お返事がエラーで戻ってきました。
よく見ると、アドレスが間違っているようです。
やふーメールをお使いのようで、やふーの h が k になっています。
こちらで直してお送りしようかとも思いましたが、万が一という事もありますので、再度送信はしません。
もう一度ご連絡下さいね。

拍手レス23日
じゅんさん
拍手のコメントにコメントって言い方が可愛かったなv
全然気にしないで下さいね。
むしろうれしいです
喜んでくれてありがと~~。
もうね~カカシを押さえるのに必死なんだから。
今、別館カカシ花咲き状態だし。(笑)
娘さんの具合、良くなられたようで、安心しました。
うちね、タイミング悪く風邪を引いて、予防注射一回しかしてないの。
私は息子の一回目の時に済ませたんだけど、子供は二回でしょ?
だから、少々ドキドキ。
でも今の所無事です。
うん、桜咲いたよ。今日見たら、日の当たりのすごく良い場所は結構咲いていました。
ありがと~。体大切にします(涙)
執筆に入るとアレだから、今のうちにちゃんと寝ときますね。
お互い子供の春休み・・・頑張りましょうvv
では、またね~

24日
侑南さん
喜んでくれてありがと~
良かった・・・安心したわ。
ホラ、カカシってば、お預けくらって漸く動き出したから、少々暴走してんのよね。
「ゆな?これ位でそんなんじゃ、この先持たないよ?」
って・・・カカシからの伝言でした。
また遊びに来てね~
まってるわん。


最新の画像もっと見る