同じ空の下で

KAEDE日記

美味しかったです。

2007年07月15日 23時59分54秒 | Weblog

旦那と息子が作ったサイドイッチ、とっても美味しかったです。
切っただけで余るのでは?と思った食材も、トマトは作っている最中から息子の胃の中へ(笑)
(トマト大好き人間です、息子)
レタスは適量千切って、きゅうりも一本残さず使って。
ツナに入れる為に、玉ねぎも少し使ったらしく、余った物は皮付きのまま流しの上に置いてありました。
(食材を切ってiいる
姿は見てませんが・・・)
ハムも5枚入りのやつはビニールしか残っていなかったし、ツナの空き缶、スライスチーズ・・・。
後始末もちゃんとしてくれます(笑)
私が見たのは、挟んでいる最中。
それまではゲンマ夢の調べ物を少々していました(笑)

具のたっぷり入った豪華なサンドイッチ。
不経済??・・・とほんの一瞬だけ頭を過ぎった事はナイショ(笑)
節約&手抜き妻が作る物より、それはそれは美味しゅうございました

ただ一つ。
卵にマヨネーズを多く入れ過ぎたらしく、緩くなっちゃった…と残念そうにしていましたが。
息子は「パパがマヨネーズ入れ過ぎた!!」と笑っていて。
でもちゃんと挟んで食べれましたよ。

そんな・・・穏やかな週末でした。

明日は休出で、しかも早く出るそう。
私は掃除と洗濯を頑張りますか!!

二人が寝た今、ゲンマに会ってきます。
すべては明日vでは。


最新の画像もっと見る