楽天大好き30代の新しい趣味ブログ

野球が好きで、コロナ自粛期間中に新しい趣味ブックメーカーを始めました
ブログに色々書いていければと思います

野球ファンが遊べる新しい趣味を見つけた話

2020-07-20 14:32:03 | 日記

近鉄バッファローズから始まり、今では東北楽天ゴールデンイーグルスと長年野球が大好きな私。

 

普通にプロ野球を観て、草野球を週末にやるだけで満足はしているんですけど、昔から1つ疑問があったわけですわ。

 

なんでサッカーだけtotoとか面白そうなものがあるのに、野球にはないの?って

 

野球だけ野球賭博とか騒がれるのに、なんでサッカーだけ合法的に賭けれるんだ・・・ほんとなぞ

 

このコロナ自粛期間中に、そんな私に超絶朗報が飛び込んできました

 

サッカーが好きな友人が教えてくれたんだけど、ブックメーカーで日本のプロ野球にも賭けられるらしい

 

とは言え、ブックメーカーが何かすら知らなかったんですけど(笑)

 

ブックメーカーとはとりあえず、イギリス発祥のギャンブルで、国から許可を得た企業のみが運営できる(らしい)

 

日本でもやってる人は多いみたいだけど、覗いてみたら本当に野球に賭けることができるやん!!

 

これは胸熱ですわ

 

しかも、日本語でプレイできるところも多いし、本当にこういうの待ってた

 

ただ、色々と用意するものもあるので、私が参考にしたブックメーカーの始め方がかいてある記事貼っとく。

 

自分で既に登録して始めてるので、また何かあったら書きます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。