船釣り「海香」伊万里

海香の釣果ブログです!

18~21日の釣行

2010-09-23 | インポート

P1030251_2

凪続きで土曜の18日から出船に恵まれ

流れ的には上昇系の感じでしたが、いつかやってくると

…心構えはできてました。

そう、それが20日にやってきました(TT)。

あんなに盛り沢山だったイワシ達が…

引越しを始めたようです。

夜逃げですか?

も~捜索願いは出しました。

我々も先を読んで、張り込みです。

確保は時間の問題ですね!

お約束のクルージング、また

21日に乗船いただいた皆さんも、辛抱の釣りに

お付き合いいただき、お疲れ様でした。

m(__)m

      PS:

      NICのボス様、K様。

      伊万里在住なのに初めて食させていただきました。

   ごちそうさまでしたm(__)m   

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日釣果! | トップ | 26日の釣果! »