へのへのもへじ <彷徨い人へ…>

自由気ままに、物申す!?
感じたまま…
気の向くまま…
風まかせ…


江頭2:50ではありません…

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 07:48:34 | Weblog

すみません。そんな話ありましっけ?ただの食事会でした。途中参加だったので、最初の方の話は聞いてませんけど。"@takatanekiuchi: さっきまで、湯浅誠さん・古賀茂明さん・上杉隆さんとゴハンを食べてました。大阪市長選のことが話題になりました!
...「出番」、誰?"

りょうさんがリツイート | RT

「官僚内閣制」の肯定か、「政治主導」か 集団的自衛権で俄然注目の内閣法制局とは?|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/490… @dol_editorsさんから

りょうさんがリツイート | RT

国民負担率めぐる財務省の魂胆 都合の悪い「消費増税」は後回し - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから

りょうさんがリツイート | RT

雉も鳴かずば打たれまい。衛藤補佐官も同じ。緩みすぎ←時事ドットコム:安倍首相の靖国参拝を称賛=経済ブレーンの本田参与-米紙報道 jiji.com/jc/zc?k=201402… @jijicomさんから

りょうさんがリツイート | RT

理系はダメでも文転できると思えば気楽では?文転は理転よりはるかに楽 RT @myfavoritescene: 製造業も復活するかわからない中で、今後大学の理工系はどうするんだろうと思う。まあ教員としては研究を誇るしかないがそれで学生がついてくるか

りょうさんがリツイート | RT

日本経済の歴史だけを定性的に述べて日本は低成長はやむなしということをいう人はあてにならない。国際比較なしはダメ。川を上り海を渡る。日本がここ20年間世界ビリを説得できない。ビリはないだろ

りょうさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿