鐘鳴館②

パンツ盛りだくさん

こんにちは

 

5月のお便り届きましたでしょうか?

えーーー届いてないよ!

という方はすぐに送らせていただきますのでご一報くださいませ

 

今回のDMは、表面ほぼカットソー

裏面ほぼパンツの2本立てとなっております♪

掲載したパンツは、ご好評いただいてるif  Green eye Beメインです

イフのパンツは、1本ご購入頂くと必ず2本目、3本目とお求めになる方ががほとんどで

穿きやすさを実感して頂いてます

 

ぜひぜひお試しだけでもお気軽にどうぞ~

 

本日は、裏面に掲載したパンツ特集の一部をご紹介させていただきます

 

夏仕様に薄手のサラサラした生地で作られたワイドパンツ

ストレッチが効いています

綿97%ポリウレタン3%

サイズ 38・40

¥18700

ネイビー

うしろ

後ろのみゴムです

合わせたブラウスはpas a pasこちらも柔らかくて着心地抜群です

綿100%

¥15400

 

こちらは再入荷のパンツ

裾のタックがとてもかわいいです

こちらも夏仕様の生地です

汗をかいてもすぐに乾きます

綿100%

¥18700

うしろ

 

セミワイドパンツ

凹凸のある生地で、肌に張り付きません

綿100%

¥18700

グレージュ×アイボリー

ポケットがかわいいです

うしろ

こちらも肌に張り付かない少し張りのある生地です

肌から浮いてるので風通りがいいです

綿100%

¥19800

オレンジ

ブルーグリーン

ネイビー

赤いステッチがポイント

うしろ

お腹いっぱい美味しいものが食べられるウエスト調整可能なパンツ

いや~やっぱり麻は涼しいです

麻60%綿40%

¥19800

コーディネートしたブラウスの色違いはこちらです

私は今日袖をたくし上げて着ていますが、長袖です

綿100%

¥20900 AECA BLANC

 

夏仕様の薄手のデニムパンツ

wポケットがアクセント

綿100%

¥18700

うしろ

こちらもポケットがワンポイント

綿100%

¥18700

 

あまり太いのは苦手…な方におすすめのパンツです

綿100%

¥18700

うしろ

 

お気軽にお問い合わせください

0545-62-4171

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る