鐘鳴館②

CO’sサラサラ夏素材水玉カットソー

こんにちは

 

今日は気持ちいい天気ですね

先ほどご来店頂いたお客さまと

「お散歩行きたいですね~」なんて話していました

 

店のドアを開けていると風が通って気持ちがいいです

本当にいい季節です

 

さて本日は、昨年ご紹介する前にあっという間にお嫁に行ったカットソーが今年も登場しました!

暑い夏を快適に過ごして頂けるよう作られた生地を使用しています

 

着丈が2種類あります

 

普通丈

綿100%

身幅60cm

着丈 前57cm 後ろ62㎝

¥15400

シロ×クロ

うしろ

ジャンパースカートとコーディネートしてみました

ジャンパースカート

綿100%

着丈118㎝

¥23100 +2

うしろ

ネイビー×アイボリー

サックスブルーのパンツとコーディネート

パンツはこちら

何度も同じことを言ってますが、イフグリーンアイのパンツは、太さがあっても

細みえする不思議なパンツです

ぜひ1度お試しくださいね!

綿100%

¥18700 if Green eye Be

裾をロールアップすると憎らしい演出が

こういうところにやられてしまいます

うしろ

 

ブラック×ベージュ

 

そしてこちらが着丈が長めのタイプ

ちょうどお尻が隠れます

綿100%

身幅60cm

着丈 前65cm後ろ70㎝

¥16500 

 

お気軽にお問い合わせください

0545-62-4171

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る