トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

おやつ入荷🐻

2018年07月15日 | ペットホテル&商品紹介
入荷したおやつのご紹介(´▽`*)
お待たせしました
右、フルーツボーロ  左、野菜ボーロ

おひとついかがですか??

連休2日目
皆さんどうお過ごしですか??

今日のわんちゃんは
プードルの杏ちゃん

今日はお姉ちゃんたちと一緒に来店の杏ちゃん
いつもよりイヤイヤすることなくお預かりできました(笑)
お姉ちゃんたちに良い姿見せたかったのかな

シュナウザーのヴィヴィちゃん

来店時、パパにしがみ付いてたヴィヴィちゃん
飾り毛を前回よりも少し短くして、ピーナッツ顔になりました
パパとママを見つけてジャンプしてました

プードルのなのちゃん

チワワのことらくん

お手入後はホテル室を探索していたなのちゃん
ことらくんはそそくさとキャリーバックの中でゆっくりしていました(笑)
2人ともお手入頑張ったね(*‘ω‘ *)

プードルのおとめちゃん

体調も良くなりすっかり元気になったおとめちゃん
無事にワクチンも打ち終わって
今日はやっとトリミングできた~
と、ママさん一安心してました
おとめちゃんお家でゆっくり休んでね

チワワのナナちゃん

今の時期はカイカイして皮膚が赤くなっちゃうナナちゃん
前アレルギー検査したときは何も出なかったんだとか
また受けてみようかなとママさん話していました
早く良くなってね(´▽`*)

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る