トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

予測

2019年02月27日 | ペットホテル&商品紹介
東北から関東地方の日本海溝沿いの海域で
今後30年間にマグニチュード7~8の大地震が起きる可能性が高いとする予測が公表されましたね・・・
2011年に大地震があったのでしばらく大きな地震は起きないとは考えないでほしいとのこと
思いっきりそう考えてました・・私・・・
地震対策しっかりするようにします
備えあれば患いなし
いざという時に必要なワンちゃんグッズの準備や
クレートトレーニングなどのしつけ
皆さんも今一度考えてみてくださいね

今日来てくれたわんちゃんは
ダックスののんくん

差入れありがとうございました

プードルのなのちゃん


チワワのことらくん


柴の陸くん


近日中に料金改定を予定しています。
詳細が決まり次第またお知らせいたしますので
ご理解のほどよろしくお願い致します。

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る