トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

晴天

2018年03月12日 | ペットホテル&商品紹介
今日は1日快晴
春のお天気でしたね

今日のわんちゃんは
ポメラニアンのモコくん

お利口さんのモコくん
お出掛けしても一通り皆にご挨拶をしてから
ママさんたちのもとへ戻ってきて静かに寝ているのだとか(´艸`*)
差入れありがとうございました

チワワのクルミちゃん

お手入れが終わると
お迎えが待ち遠しくてワンワンないていたクルミちゃん
小さいからだですが大きい声でした(´▽`*)

シュナウザーのボビィくん

モコモコで登場のボビィくん
全身スッキリ
苦手な肛門腺も頑張ってくれましたよ

ジャックラッセルのエルちゃん

爪切りが苦手なエルちゃん
少しムッとしてましたが頑張ってくれましたよ(笑)
パパさんのお迎えに大喜びしていました

チワワのサスケくん

前回毛が薄かったところが
しっかり生えていたサスケくん
良かったね(´▽`*)

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る