トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

くっきり

2019年02月25日 | ペットホテル&商品紹介
皆さん
映画「アリー/スター誕生」ご覧になりましたか?
現地時間24日
第91回アカデミー賞授賞式が米ロサンゼルスで行われ
レディーガガ&ブラッドリークーパーが歌う
「シャロウ」が歌曲賞に選ばれたそうです
気になって仕方がないです(笑)
スタッフも次の休日映画観てみたいと思います

今日のわんちゃんは
ダックスのラムちゃん

ダックスのクーちゃん

そっくりなお2人のラムちゃん&クーちゃん
今日はお知らせの「ワンワン」がなく(笑)
お姉さんとひっそりと来店でした
元気ないのかな~?と心配になりましたが。。。
預かってる間はいつも通り元気いっぱいでした

シュナウザーの三太郎くん

いつも芋沢に来てくれてる三太郎くん
毛色がブラック&シルバーなのでくっきり
体格もしっかり
赤ちゃんからイロイロ貰っちゃってるのかな

シュナウザーのけん太くん

こちらも芋沢に来てくれてるけん太くん
初めての場所にドキドキだったかな??
ピーピー鳴いてました
お迎えには2人とも大喜び

近日中に料金改定を予定しています。
詳細が決まり次第またお知らせいたしますので
ご理解のほどよろしくお願い致します。

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る