日々是わんこ

海外ドラマや映画の感想をほそぼそと

クリミナルマインド3  #4 暗闇の子供たち

2009-02-03 | 海外ドラマ
私にとってこのドラマは、かわいいリードを愛でる時間なので今回はあまり出番がなくって寂しい

他の犯罪ドラマでも扱われるけど、アメリカの里親制度ってどうなの?っていう話で、見終わった後もなんか、もやもやするというか・・・最後に子供が里親を銃で撃たなかったのが、せめてもの救いで。
子供預かるとそんなにお金もらえるんでしょうか?日本だったら、そんな大した金額じゃないらしいんですが

捜査官それぞれの人間性が良く出てたエピソードだったかな~(リード以外)
ホッチとモーガンは過去の経験から虐待された子供を気遣い、JJは被害者に寄り添い、エミリーはその被害者の気持ちをやや強引な方法で整理させようとし、そしてガルシアは猫が大好き、と・・・

うーん、前シーズンまでは、ギデオンいらんなーとか思ってたけど、いないとなんか寂しいかも。新しい人は私好みのおじ様だったらいいのだけれど