マリネ Dog's marine ペット美容室

DOG’S MARINE (ドッグズ マリネ)です。
お店の紹介をしていくので、皆さん是非見ていってくださいネ。

スッキリ☆

2009-04-03 21:03:43 | Weblog
今日ご来店していただいた リキ君です

さっそくブログにのせさせていただきました

本日はご来店ありがとうございました~

アメリカンコッカースパニエルのリキ君なのですが、とっても人なつっこくて、いつも「きたよ~」とあいさつをしてくれます

トリミング中はいい子にしてくれるのでとってもカットしやすいです

「リキ~」と呼ぶと、しっぽふりふりで何度も呼んではその可愛らしさに癒されているスタッフなのでした・・・


リードをつけてあげると、さっそくおうち帰って

「お散歩しよ~」と言っているのが聞こえてきそうなくらいにテンション上がってさらにしっぽふりふり


また会えるのを楽しみにしています





最新の画像もっと見る